あひるの小屋

日記のようなもの

2009年4月11日

墓参り

いつもと同じで3カ所まわってきました。
今年はちょっと遅くなっちゃったな(^^;

桜はもう散りまくり…つーか葉桜。
ってか今日ってなんでこんなに暑いんだ!
さすがに耐えられなくて車のクーラー入れようとしたっけ、いくら待っても熱風しか出てこないでやんの(T-T)
社長の話ではガスがきれてるんでないか、って。
しかたなく窓を開けて走ってたけど、社長が「見ちゃいけない!」と言って隠した温度計…表示は30度!
渋滞にハマるとキツイー!日差しが痛いほどにささるー!

でもそのぶん、お墓で水バシャバシャやって掃除するのが気持ちよかった(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません