あひるの小屋

日記のようなもの

2009年4月18日

もんじゃ

明日は母方の親戚で祝い事があって集まることになっている。
母とのどママたちは前のりで会場付近のホテルに泊まるとのことで、社長に車を出してもらって空港まで迎えに行った。
空港でのどママたちを拾い、母には直行してもらってホテルで合流。
そのあとみんなで夕食を食べに行った。

月島に近いところなのでもんじゃはいかが?と提案したところ、母ものどママも食べたことがないそうで、だったらぜひってことになった。
社長も私も会社の飲み会などでちょいちょい行ってたりはしたけれど、ここ最近はとんとご無沙汰だったんだよな。

つーわけで月島もんじゃ。
ひっさしぶりでかなり手こずったけど、なんとか焼けた(^^;
のどさんがめちゃめちゃ喜んでくれたのが嬉しかった。
社長のやり方を見ながら最後はほとんど自分で焼いちゃったりして、「こんなにおいしいものがあったなんて」とか言っちゃって。
いやぁ彼女はオトナを喜ばせるのがうまいですなぁ。
帰りはお店のひとにまで「すごくおいしかったです」なんて言ってたし(^^;
ぱるくんもなんだかんだで結構食べてたなぁ。
母ものどママも「おいしい」って言ってくれた。
見た目に抵抗があるかと思ったけど…もんじゃ正解。よかったよかった^^

ホテルまで戻ってきて解散。
社長がお飲みになっていたので帰りは私の運転で帰ってきた。
でもきっと飲んでない私よりも飲んでる社長の運転の方が安心なんだよな(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません