あひるの小屋

日記のようなもの

2009年4月19日

イトコ大集合

母方のイトコのひとりが結婚したんですよ。
海外で式を挙げたのであまりたくさんひとを呼べなくて、だからみんなで集まって食事会をしましょうってことになったんだ。

つーわけで今日は母方の親戚がごっそりと集まった。
イトコ連中もほとんどが顔を出して、うわひさしぶりーって感じ^^
ヘタすりゃ赤ちゃんのとき以来か?なんていう顔もあったりなんかして、それがいきなり成人してて目の前でお酒飲んでるっつーんだもの(^^;
なんだかすごい不思議な感覚だった。

主役のイトコ(新婦)は私の結婚式に来てもらってたから、印象としてはそんなに変わってないような気もするんだけど、あんれまぁキレイなオトナの女性になっちゃってって感じ(^^;
ダンナさんもステキなひとですんごいしっかりしてて、お似合いのふたり。
こりゃー心配ないな。幸せになるわ^^

もちろんダンナさん側の親戚の方もたっくさんみえてたんだけど、こっちがこっちでひさしぶりなもんだからあまり挨拶に回ってられなくて…
ちょっと失礼だったかもしんない(^^;

でもイトコ同士がこれだけ集まるイベントってなかなかなかったもんな。
今回はいい記念になったんでないかなー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません