あひるの小屋

日記のようなもの

2009年4月22日

ボタン

洗濯機の中にボタンがふたつ落ちていた。
まったく同じボタンなので同じ服からとれたものらしい。

思い当たるのは社長のワイシャツくらいだったのですぐに確認。
前立てのボタンは全部そろってる。
んじゃ袖口か…と見てみたら、ひとつとれてるのが確認できた。
でももうひとつがどこのボタンなのかがぜんぜんわかんない。
いくら探しても必要なボタンは全部ついてるんだもの。
しかたないのであきらめて、袖口のボタンだけをつけておいた。

社長が帰ってきてから聞いてみたら、「予備のボタンじゃねぇの?」って。
んで一緒にワイシャツを確認してみたっけ、前立ての下の方にかすかに跡が。なーるほどー。ここかぁ~
言われてみれば、シャツのこのへんってボタンついてるよなぁ。
あははは。ぜんぜん気づかなかった(^^;

さすがに予備のボタンならわざわざつけなおさなくていいよね。
ってことでしまっておきました^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません