あひるの小屋

日記のようなもの

2009年5月26日

化粧水

最近、化粧水の減りが早いよーな気がする。
残り少なくなったからそろそろ注文しなきゃーって思って、前回注文した控えを見てみたっけ、あれ?今回なんとなく早くない?
前回が2月でその前が9月。もひとつ前は5月。うーん…そうでもないか?

クレンジングとか乳液とかも一緒に注文してるんだけれども、一番使うのが化粧水なもんで、化粧水だけ1本多く注文してる。
つーか全部同時に使い終わるなんてことは無理な話で、たまに注文する本数を調整したりとかはしてるんだけどね。
でもやっぱり一番になくなるのは化粧水なんだよな。

とりあえず、今回は化粧水をもう1本プラスしとこ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません