あひるの小屋

日記のようなもの

2009年6月24日

美容院

しばらく行ってなかったんだよねー

今日は行きたいなーと思ってたっけ朝から雨で、でも午後からは止んだので美容院に電話して、したら予約がいっぱい入ってるらしくて「4時半からなら」って言われたんで、その時間でお願いしておいた。

4時すぎくらいに家を出たら、なんと晴れてた。
予報では午後から雨は止んでも曇りってなってたのに。
美容院でも担当のひとに「晴れましたね」ってビックリされた(^^;

美「あひるさんが来てこんなにハッキリ晴れてるなんて、たぶん初めてのことだと思う(笑)」

いやさすがにそんなことはないんでないかー?
でも天気が悪いときの方が絶対に多い。って自分でも言い切れる(^^;

今日も、行こうと思って電話したときはだだ曇りだったんだよな…
いつまた降り出してもおかしくないって感じの。
時間を遅くしてもらったおかげで晴れたんだったりして(^^;

お店を出てもまだ晴れていたので、ちょっと足をのばしてスリッパ買ってきた。
もちろん洗えるやつ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません