あひるの小屋

日記のようなもの

2009年8月27日

ぷちん・その後

まだ痛いらしい。

社「どこが痛いのかわかったよ」
私「どこ?スジ?くだ?アバラ?」
社「骨付きカルビ」
私「へっ?ほねつきかるび…?」

アバラのあたりの肉が痛いってことらしい。
つーか私、骨付きカルビって食べたことないんだよね…
ピンと来ないもんだから、ノリの悪いリアクションでゴメンよ社長(^^;

社「最近、寝不足なんだよ。寝返りうつたびに痛くてさ」
私「そりゃかわいそうだなぁ」
社「あとクシャミすると痛くてさ、無理に止めようとしちゃうんだ」

社長はちょっと鼻炎気味で年がら年中クシャミをしているんだ。
今日も何度か止めようとしてて、結局出ちゃって痛がってた。

わりと長引いてるし、このままじゃ身がもたねぇって感じなので、週末に医者に行くことにしたらしく、やってる医院をチェックしてた。
やっぱりちゃんと診てもらったほうがいいね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません