あひるの小屋

日記のようなもの

2004年7月4日

Cookie

あひるの小屋でCookieが消えてしまう現象が報告されている。
別館でも猿雀会サイトでも同様らしい。
今日までに4名の方から報告を受けた。

ログから推測するに、7/1の午後あたりから次々と消えているっぽい。
98系だけに起きている現象らしい。NT系やMacでは消えていない。
報告者の中に知り合いがいたので詳しく聞いてみたら、どうやらあひるの小屋以外のサイトでも消えてしまうらしい。

なんなんだ?この現象は。

うち以外のサイトでも発生するという話なので、うちが悪さをしているとかいう心配はなさそうなんだけど…。
直前でデグレしちゃってるってゆー後ろめたさもあるもんだから、どーにも不安でしょうがない。

「7/1を境に98系の環境ではCookieが消える現象が発生している」
そんな乱暴な仮説を立ててもいいもんだろうか…。
でもそんなこと、本当だったらあちこちで話題になっていそうだし。
ぜんぜん見つからないもんなぁ。
あひるの小屋が他サイトのCookieまでもブッ壊している…?
いやいやそんなこと。やっちゃいませんて…。

誰かタスケテ…。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません