あひるの小屋

日記のようなもの

2009年8月30日

ゲームセンターCX 24時間テレビ

レミングス…今日の午後になって半分もクリアできてなくて、こりゃもう絶対に無理だろーなんて思ってたっけ、残り10分くらいのところで最終面クリア!
終盤はもう攻略法を教わりながらのプレイだったけど。
なんつーか…スタッフ陣の苦労を感じたっつーか…(^^;

番組開始してすぐのあたりは地味さに飽きて眠くなっちゃったけど、後半は逆にそれが変におもしろくなっちゃって、ハマった(^^;
なんだかんだで楽しめちゃったなぁ。
もちろん全部通して見てたわけじゃないけどね。

イノコMAXの挑戦が個人的には一番ツボだったかもしんない^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません