あひるの小屋

日記のようなもの

2004年7月5日

フランス自転車大会

社長が「どた向けにこのネタを書け」と言うので^^

今日は第2ステージ。
JSPORTSさんで「本日のステージ優勝者のチーム当て」クイズをやっていた。
応募まではしないけれど、2人でチーム当てをする。

社「ファッサボルトロ!」
あ「じゃあ私は…ロットドモ」

ゴール前5km地点。ファッサはしっかりとトレインを作り、もーこれは大本命!ってな体勢。
黄色ジャージが先導するというスゴイ絵も見られ、社長大興奮。

そしてゴール直前。出た!マキュアンだ。
どっかからスゴイ勢いで出てきていつの間にかぶっちぎり。
チームはロットドモ。

社「スゴイよ!なんで分かったの?」
あ「え?いや、その…」

昨日の第1ステージでも最後でマキュアンがスゴイの見せてくれたし(惜しくも優勝はできなかったけど)、カッチョよかったからなんとなく応援してただけなんだよね。

ツールのことをほとんど知らない私が当てちゃった、ってのがクヤシイやらウレシイやら、でもウレシイらしい社長であった。
そら毎晩つき合わされてりゃ少しは面白くもなるってもんよ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません