あひるの小屋

日記のようなもの

2009年10月8日

台風18号まだでかっ!

強風域が樺太から東京湾にまでかかってるって…どんだけ大きいんだ(^^;

こっちの方では雨はわりと早くにあがったんだけれども、風はずーっと強かった。

今朝は普通に出勤するつもりで家を出た社長が、電車が止まっててどーにもなんなくて戻ってきて、昼すぎても運転再開の気配がまったくなくて、「もう今日は会社行かねぇ」って家でずっと仕事してた。
こんなに長いこと電車が止まってたっていうのは久しぶりかも。

ところで…17号はいったいなにをしてるんだろか(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません