あひるの小屋

日記のようなもの

2009年12月8日

痛みが強くなってきた

いまはもうカラダを動かさなくても痛い。
事故直後はまったく痛みはなかったのに、こんなに痛くなるなんて不思議だ。
あらためて、ろっ骨にヒビ入るとこんな感じなのか…って実感(^^;
処方された薬をのむと少し楽になるんだけど、これ、てきめんに眠くなるんだよなぁ…(^^;

夏くらいに社長が「ワキバラが痛い」って言ってて、「ぷちん!って音がした」「内臓のなにか管が切れたような」とか言って痛がってたことがあったんだけれども、いまになって、あれはろっ骨だったのかもなんて話になってたりする。
ヒビまで入ってたかどうかはわかんないけど。

社「どうだ。オレの苦しみがわかったか!」

そりゃあもう。身にしみるほどに(^^;

そういえば、保険会社のひとがこんなことを言っていた。

保「ろっ骨骨折って、本人はすごく痛いのに、他のひとから見たら大したことないように見えちゃうから、それがまたツライところなんですよね」

ホントにそのとおりだと思う。見た目はけが人っぽくないもんな(^^;

医者で出してもらったサポーターみたいなのをずっと巻いてて、でも食事のときは苦しくて食べられないから外してる。
外すとこれまた痛いのよね(T-T)
もうあんまり食べられなくてもいいからずっと巻いてよっかな…

寝てて寝返りうつたびに痛くて目が覚めちゃうのもツライ。
そういえば社長も「ぷちん」のとき、しばらく寝不足だったって言ってたな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません