あひるの小屋

日記のようなもの

2009年12月25日

ビックリマンチョコ

社長が「肋骨の具合はどうだ?」って聞いてきた。
まだ痛みはあるんだよね…
すこしは楽になってきたよーな気がしないでもないけど、痛みに慣れちゃっただけだっていう気がしないでもない(^^;
なんつーか、痛みが引いてきたなーっていう感覚は、まだないな。

私「でもねぇ、半年は痛いわよーって母ちゃんが言ってた」
社「それはさすがにないんじゃねぇの?」
私「さぁ…でもつっぱり感程度は残るんでない?」
社「つっぱり感程度って…なんかビックリマンチョコみてぇだな」

思いっきりツボに入っちまった^^
うっすら音が似てるっていうだけなのに(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません