あひるの小屋

日記のようなもの

2009年12月27日

骨折・その後

また1週間経ったので、レントゲンを撮っての診察。
骨の方は順調で、このままいけば心配ないそうだ。
1週間ごとの定期的な診察もこれで最後だと言われた。
あとは治療に通いつつ、もし痛みが増すようなことがあればまた診察を希望して診てもらう、って感じらしい。

ゆうべくらいから、ふっと痛みが楽になる感じはあったんだよな。
でもまだ起き上がるとか、のけぞるとかの動作ではかなり痛い。

医「当たり前だよ。骨が折れてんだから」
私「あ…ははは…そうですよね」
医「なにかの拍子でギュッとやっちゃったりするから、そのへんは気をつけて。無理はしないように」

年内はあと1回くらい治療が受けられそうだけど、そのあとは休みに入っちゃうんで、薬を多めに処方してもらった。

年明けでだいたい4週間くらいで、予定通りな感じ…かな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません