あひるの小屋

日記のようなもの

2009年12月29日

ワイヤー

明日から病院が休みになるので、今年最後の治療を受けに行ってきた。
世の中的にはもう休みだからなのか、わりと混んでたなぁ…

すんごいいまさらだけど、気づいたことがある。
バストバンドの下にワイヤー入りブラ着けるのって、無謀だったりする?
ちょっと痛いな…って思うこと、多かったんだよね(^^;

家では外してるけど病院に行くときとかは着けてる。
さすがにノーブラで外出すんのはなぁ…なんて思ってたけど、考えてみたらバストバンド巻かさってんだし、あんまり意味ないか。
もともとそんなに大きくはないし…ってかちっさいし(^^;

ちょっと探ってみたっけ、ワイヤーなしのブラが出てきた。
サイズが合わないからって、前に母ちゃんからもらったものなんだけど、私にはもっと合わなくて、ほぼ未使用のまましまいっぱなしだった。
試しに着けてみたっけ…脇の部分が広いからラクかもしんない。
トップはえらいカナシイことになっちゃうけど(^^;

外出するときはしばらくこれ使ってみるかな。
つーか、こんなときのためにワイヤーなしのひとつくらい買っとくかな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません