あひるの小屋

日記のようなもの

2010年1月10日

麻雀してきました

半荘数24回。
役満だ倍満だ三倍満だーってわりと荒れ場な麻雀だった。
ゆうべの段階ではそこそこ調子よかったんだけど、今日はズタボロ。でっかいマイナスをくらってしまった…

肋骨の方は、まぁ多少の痛みはあったものの、ひどくなるようなこともなく、思ってたよりも大丈夫だった^^

例の麻雀集計あぷりを使ってみたら、さっそくバグ発覚(^^;
でも使えないことはなかった。
やっぱ途中で合計がどんなもんかわかるのってのはいいね。
みんなも気になったときとか確認するのに使ってくれてたし。
最終的には集計係さんがちゃんと集計するんだけれど、それが合ってるかを確認するのにも使ってた。
作るのも楽しいけど、使えるっていうのもまた嬉しいんだよな^^
しっかりバグ直しておかなくちゃ。

参加したみなさん、おつかれっした。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません