あひるの小屋

日記のようなもの

2010年1月29日

海外からの着信

携帯電話が鳴ったので見てみると、発信者番号が変だった。
番号の先頭に「+」がついてる…なんだ?これ。
不気味だと思いながらもつい出てしまったら、すぐ切れた。

気になって調べてみたっけ、「+」で始まる番号は海外からの着信なんだってね。知らなかった(^^;
最初の数字でどこの国からかかってきたかわかるのか…どれどれ。
えーと…エストニア?
知らん知らん。そんなとこに知人はいないって。
きっと間違い電話だね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません