あひるの小屋

日記のようなもの

2010年2月13日

バンクーバー五輪開幕

開会式の生中継をところどころだけど見た。

後半で五輪旗が運ばれてくるとき、旗を持つひとたちの中にジャック・ヴィルヌーヴがいた。
そっかカナダのひとだったんだね。
なんかさっぱりこぎれいな感じで白い服着てて、笑顔で手を挙げちゃったりなんかしてて、いやーんステキ^^
でもメガネでヒゲなヴィルヌーヴも好き^^

聖火台が現れるっていう演出はちょっとビックリした。
屋内であんな火柱あげてて大丈夫なのかーって思ってたっけ、屋外にちゃんと聖火台が用意されてたんだね。なるほど。

しかしまぁ思いっきり延長したなー
夜の再放送ではあちこちカットされてた(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません