あひるの小屋

日記のようなもの

2010年2月19日

フィギュアスケート 男子フリー

高橋選手が銅メダル獲得!
織田選手が7位、小塚選手が8位で日本勢は全員入賞!

小塚選手は4回転も決めてすっごくよかったと思う。
つかショートプログラムでしょっぱなのウインクにガシッとつかまれて、なんだかずっと応援しちゃってたんだわ(^^;

織田選手は靴ひもが切れるというアクシデントがあり、残念だった。
自分の責任だと言って涙ぐむ姿にもらい泣きしてしまった…

高橋選手は4回転に挑戦したが失敗して転倒。
でもそのあとすぐに演技を続け、最後はガッツポーズ。
失敗なんてなかったかのような堂々とした滑りだった。

フィギュア男子で日本がメダル獲得するのは初めてなんだってね。
すごいよ感動だよ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません