あひるの小屋

日記のようなもの

2010年2月27日

いよいよ決めることにしたみたい。
最終的にA車とB車のふたつにしぼり、でも本命はB車の方で、私がA車の方を気に入ってるって、勝手にそういうことにして、B車の担当のひとに割引交渉をしていたらしい(^^;
このどっちかならば私もB車の方がいいと思ってたんだけど、そーいえばいままでそれを社長には言ってなかったな…
ま、その方が都合がいいならそういうことにしておきましょ(^^;

今日は最後の交渉に行って、ほぼオッケーな感じで見積もりをもらって、もうひと晩寝かせて明日ハンコつきに行ってくるらしい。
私もカタログと見積もりを見ながらいろいろ説明してもらって、いいんでない?ってことで同意した。

前の車の色はブルーで、その前の車はダークブルーだった。
社長は青系の色が好きなのよ。
だから今度の車も青系を選ぶと思ってたっけ、ガンメタにしたらしい。
その車のブルーって確かにいまひとつなんだよね。
カタログを見ると、ガンメタはシブくて落ち着いてるって感じ。

私「ガンメタって、なんの略なの?」
社「がんばれメタリック」

うはははは。思いっきりツボに入ってしまった^^

マニュアル車は選択肢が少ないし、これ!っていう車もないもんだから、なんか仕方なく購入するみたいな気持ちになってたんだけれども、いざ買うぞってなってカタログとか見てると、やっぱりワクワクするから不思議^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません