あひるの小屋

日記のようなもの

2010年3月2日

乾パン

社長が乾パンをもらってきた。
会社で非常用に置いてあるやつの賞味期限が切れちゃって、入れ替えるから欲しいひとは持ってって、っていうやつらしい。
前にももらってきたことあったんだよな。

でも缶を見てみたら賞味期限はまだ1カ月近く先だった。
前にもらってきたときは見事に過ぎちゃってたけど、さすがに過ぎちゃったものを持ち帰らせるのはよろしくないって、そういうことになったのかな(^^;

これ意外においしいんだよね。食べ出すと止まらなくなる(^^;
そーいえば我が家はこういう非常食的なものって置いてなかったな。
とりあえず乾パン買って置いとくかなぁ…
なんとなく、非常でなくても食べてしまいそうな気はするけど(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません