あひるの小屋

日記のようなもの

2010年3月9日

CR-Z

「ガイアの夜明け」でホンダ「CR-Z」の特集をやっていた。
車購入の話ではちょこっと候補にあがった車でもあったし、それ以前に社長はずっと興味を持っていたみたい。
つーわけで社長と一緒に私も見た。おもしろかった。

CR-Z、やっぱりカッコイイなぁ~
社長が「2シーターじゃなきゃ買ってるよ」って言ってた。
つか2シーターじゃないんだけど、後部座席はほとんどないも同然なのよね。
私はこんなに狭いと思ってなかったもんだから、最後まで「なんでCR-Zにしないのよ」なんて思ってたくらいなんだもの。
番組を見ていて、あーこりゃうしろ乗れないわーって思った(^^;

同じように思ってるひと、結構いるんでないだろか。
インテグラくらいの車でCR-Zのコンセプトだったら、たぶん決めてた。
つーか、もしもそういう車が出たら次はそれを買う。って社長が言ってる。
ホンダさん、ひとつよろしくお願いします^^

ところで「ゼット」でなく「ズィー」って読ませるってのは、やっぱり「ゼット」はフェアレディさんのものってことなのかしら(^^;

なんかへんなとこで車の話がつながっちゃったけど、昨日ののどママの件とCR-Zはまったくの無関係です。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません