あひるの小屋

日記のようなもの

2010年3月11日

治療が終わった

今日で治療はおしまい。
なんだかんだでまるまる3カ月も通っちゃったんだなー
最初は4週間で治るとか思っちゃってたもの(^^;

あとは保険会社に提出する書類をまとめたりとか、落ち着いてからやろうって思って先延ばしにしちゃってることとか、いろいろあったりして考えるとちょっとメゲるけど、通院は終わったーってことで、とりあえずはヒトイキって感じかな。

いやぁ~終わってみて思うのは「冬でよかった」ってこと。
冷えると痛いとか言ってんのに、これは意外でしょ?
でも最初にバストバンド巻いてたときのことを考えると、あんなん夏じゃやってらんなかったと思うんだよね(^^;
直には巻けないから下に1枚着るわけで、その上にバストバンド巻いて、そのままじゃ恥ずかしいからさらにもう1枚着ることになって、ただでさえ痛いのに、暑さでもやられてたと思う。

つくづく、肋骨を折るなら冬に限るなーって思った。
ってもう二度とゴメンだけどね(^^;

いろいろとご心配をおかけしました。
アドバイスや励ましのお言葉をくださった方々、ありがとうございました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません