あひるの小屋

日記のようなもの

2010年3月24日

春高バレー 準々決勝

フジテレビONEで1日遅れで放送してくれてる試合を見てるんだけど、結果を知っちゃってからだからいまひとつ熱くなれなかったりとか(^^;
でも昨日の八王子実践と誠英の試合は結構おもしろかった。
なんだか微妙な判定の嵐って感じだったけど(^^;

で、今日は準々決勝。
その八王子実践がここで敗退。
女子で残ったのは東龍、鹿児島女子、共栄、古川学園。
まぁ本命は東龍だろうなぁ…
共栄と古川、どっちが決勝で東龍と戦うのか、って感じかな。

男子のベスト4は雄物川、東洋、宮崎工業、鎮西。
鎮西がなかなかよさげ。っていうか好き^^
決勝で東洋と鎮西が対戦するのを見てみたい。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません