あひるの小屋

日記のようなもの

2010年4月5日

Vプレミアリーグ セミファイナル

録画しておいた男子の2日目3日目の4試合を見た。
どの試合もさすが4強って感じで見ごたえがあった。

ファイナル進出はパナソニックと堺に決まった。
東レは3日目のスタメンごっちょり変えてた試合がおもしろかったなぁ~
ブロックばんばか決まってノリノリだった^^
合成はセッターのコウゾウさんが好きなんだよねー
でも最後はなんかプツンといっちゃったように見えたな…

女子の方は放送がなくて見てないけど、ファイナル進出はJTと東レらしい。
荒木はスタメンで出てたっぽいのでケガはもう大丈夫みたいだ。
よかったよぉ~大したことなくて。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません