あひるの小屋

日記のようなもの

2010年4月11日

Vプレミアリーグ ファイナル

女子 JT×東レ
1セット目序盤は接戦で、なんとなくJTが優勢になってきて、あーやっぱJTなのかーなんて思ってたら、東レが猛攻。
セット先取してそのまま勢いにのり、なんとストレート勝利。
東レが3連覇達成。おめでとう!
MVPは木村。スパイクにブロックに大活躍だったもんなー
でももしJTが優勝してたらキムヨンギョンだったんだろうな…

しかしJTはリーグ開幕25連勝で、レギュラーラウンドで2敗しただけで、セミファイナルも全勝なのに、最後でストレート負けってか。
JTの圧勝だろうって思ってたもんな…これは意外だった。
でも決勝での東レはしっかり勝ちにいってたって感じだった。
サーブでヨンギョン狙ってブロックも的をしぼって、なによりもディグが神がかってた。
JTが悪かったっていうんでなく、東レがよかったっていう内容だった。

男子 パナソニック×堺
ストレートでパナソニックの勝利。
男子の方は予想どおりの結果ってとこかな。
でも2、3セット目はかなり接戦だった。
MVPは清水。これも納得。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません