あひるの小屋

日記のようなもの

2010年4月25日

ピザ

ちょっと前、近所にピザ屋があるのを社長が見つけた。
通りからちょっと入った場所で目立たなくて、私もぜんぜん知らなかった。
社長が試しにってテイクアウトで買ってきたので食べてみたっけ…
ハマった。うまいんだわこれが。

それから毎週日曜日はそこのピザを食べるのがお約束になっちゃった。
あれ?私ってば体重を気にしてたんでなかったっけか?
えーと…そのぉー…あははははは(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません