あひるの小屋

日記のようなもの

2004年7月30日

夏休み

社長の夏休みは9月の予定だったんだけど、大幅に前倒しになった。
8月の1週か2週あたりにとっておきたいと言う。

猿雀会の方もまだ予定が決まってないんだよなぁ。
候補としては1週と3週あたりがあがってるんだけど、まだ決まっていない。
とりあえず社長には8月2週にしようと言っておいた。

社長は今回もまた聖地に行く気になっているらしい。
だけど思いっきりオリンピックと重なるんだよねぇ。
今年の夏休みはうちでゆっくりオリンピック観戦しようよ…。
なーんて思っているんだけど、聖地はやっぱり魅力なんだよなぁ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません