あひるの小屋

日記のようなもの

2010年8月9日

帰ってきました

旅行中も実家にいる間も雨にはほとんど降られなかった。
今朝ちょこっと降ったけど、帰るときにはもう上がってたし。
そういえば、台風が向かってきてるらしいね。
予定が一週間早まって、結果的に大正解だったのかも^^

抜歯後の痛みもまったくなかったわけじゃないけど、痛み止めのめばほとんど気にならなかったし、それがなくなっても市販薬が効いてくれたから大丈夫だった。

もうとにかく毎晩眠くて眠くて、ここの更新しながら何度も意識が遠くなってた。
読み返してみると、なに書いてんだか…って感じ(^^;

体重もしっかり増えてしまった(^^;
三食がっつり食べておやつもデザートもあるもんなぁ…

今回ちょっと長めに帰省していた理由のひとつは旅行なんだけど、ほかにもいろいろあったりなんかしたりして、楽しいばっかりではなかったっつーかなんつーか、でもまぁ楽しい部分は思いっきり楽しんできました(^^;
温泉よかったなぁ~ 来年もぜひ参加させてもらおう^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません