あひるの小屋

日記のようなもの

2010年8月13日

バレーボールWGP2010 予選R岡山大会ドイツ戦

3-1で勝利。
序盤は大友が絶好調。ブロードはほとんど決まってたんでないかな。
2セット目からは迫田が大活躍。Vで見たよりもスパイクの威力が増してるって気がする。
それと井上のブロック。いったい何本出たんだって感じ(^^;
木村のサーブもおもしろいように決まってた。

2セット目以降は日本のワンサイドって感じの内容だったけど、生中継で観たっていうこともあり、大興奮の試合だった。
おもしろかったー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません