あひるの小屋

日記のようなもの

2004年1月21日

CD-Rメディア

社長が買い物に行ってくれるというので「CD-Rメディアを30枚ほど買ってきて欲しい」と頼んだ。
社長は出かけていき、そして帰ってきた。

社「買ってきたよ~」
あ「ありがとう~」
社「これ重いよ。頼んで正解だよ」
あ「うん、助かったよ」
社「なんたって60枚だもんな」
あ「ろ、ろくじゅうまいぃ?」

…どっから出てきた数だ。
私が言い間違えたのか?いやそんなハズはないと思うが。

社長が慌てて言い訳を始める。
「あれー?どうして60枚になっちゃったんだろう。でもほら。バックアップするとか。ね?2枚ずつ焼けばいいんだよ。そのへんまで考えて買ったんだよきっと。」

まーあればきっと使うから。そう慌てんでも^^
しかし、物が間違ってなくてよかった。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません