あひるの小屋

日記のようなもの

2010年9月28日

ふとん

いきなり涼しくなって、ちょっと困ってたのが…ふとんだ。
涼しくなる前の晩まではタオルケット1枚で寝ていた。
それが急に涼しくなり、さすがに厚いふとんを出した方がいいかー
って思ってるんだけど、なんせずっと雨なもんで干せないんだよね…
とりあえずタオルケットと毛布を重ねて使うことにして、寒かったら長いのを着るから大丈夫、って社長も言ってくれたんで、それで何日かは過ごしてた。

でもゆうべ、社長がタオルケットと毛布にくるまってるのを見た。
つーかカラダに巻き付けるようにしてピシッと包まさった姿になってて、これはまるで…ブンブンでミイラのようになっていたミスター…ってわかるひとにしかわかんない話だけど(^^;
いやぁ~寒かったんだねーごめんよ社長ー

だけど今日も朝から雨模様。
いや、もうお日様とか待ってらんない。ふとん出しちゃえ。
ってことでムリクリ乾燥機にぶちこんで回して、そこそこふっくらしたんでそれでヨシってことにしちゃいました(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません