あひるの小屋

日記のようなもの

2010年10月10日

着圧ソックス

ちょっと前、着圧ソックスっていうものを買ってみた。
車に長時間乗ってたりすると足がコワイくらいにむくんでしまって、これが体質なのか病気なのか運動不足なのかはわかんないけど、とりあえずなんか効き目あるかなーなんて思って(^^;

それを試しに履いてみてたけど、普段の生活でむくむことはほとんどなくて、だから効き目はわかんないまんまだった。
なんかギューッとしてる感じが気持ちいいな、って思うくらいで。

でも今回の麻雀でその効き目がハッキリわかった。
麻雀のときって必ずといっていいくらいにむくむんだわ。
半荘4回くらいやって、さて寝ましょうっていう段階でもうむくんでる。
それが着圧ソックスを履いていった今回はまったくむくみなし。
起きたときもむくんでない。
麻雀が終わって家に帰ったあともまったくむくみがなかった。

ちょっとでもむくみが軽くなればいいなー程度に考えてたのが、まさかここまで効き目あるとは…
すげーぜ着圧ソックス! 買って正解だ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません