あひるの小屋

日記のようなもの

2010年10月17日

ネコにエサ

おととい、うちの車のすぐそばにエサを置かれて激怒していた社長。
それがネコに食い散らかされ、さらにフンまで残されて怒りは倍増。

社「エサやるんなら、フンの始末までちゃんとしろ!」

かなり本気で怒ってる…コワイよ(^^;
掲示板で、ネコの忌避剤を撒くっていう案をいただいてたので、社長に提案してみたっけ「なるほど、それはいいな」って言っていた。

しかし今日はエサもフンもキレイに片付けられていて、社長の怒りはすっかりおさまったようだ。

社「許す!ちゃんと片付けるならエサやっても許す」
私「でもアイツら乗るんでしょ?ボンネットに」
社「許さん!」

どっちやねん…(^^;

エサやるなってのは言いづらいけど、言えば聞くこた聞いてくれるよね。
乗るなっていうのはいくらでも言えるけど、アイツら聞きゃしないよな(^^;
つーかやっぱ、あの場所でエサあげんのはやめてほしいな…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません