あひるの小屋

日記のようなもの

2010年10月30日

世界バレー2010女子 ペルー戦

試合開始…つか放送開始したらいきなり生放送だった(^^;
会場が停電するトラブルがあって、試合が始められなかったらしい。
たぶん途中からは生じゃなくなったんだろうけど、ちょっとラッキーな気分だった^^

結果は3-1で日本の勝利。
昨日に比べるとコンビも多く使ってた。
落とした3セット目は残念だけど、ペルーの動きがよかったよな。
でも最後の連続失点はちょっと…いただけない。

試合終盤、後衛守備固めとかピンチサーバーとかのメンバーチェンジで、前衛に木村、竹下、荒木、後衛に佐野、井野、中道という場面があった。
言っちゃなんだけど、まぁーちっちゃいこと(^^;
しかしこれがまったくボールが落ちない。すげーのなんの。
この試合で一番おもしろい場面だったなぁ…もっと見たかった(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません