あひるの小屋

日記のようなもの

2010年11月9日

世界バレー2010女子 韓国戦

第1セットは接戦で、終盤かなりハラハラしたけど、第2、3セットは完全に日本の流れ。
ストレートで快勝だった。

内容もよかったな。
ディグが素晴らしかったし、ブロックもサーブもよかった。
江畑すげーな。絶好調だなー^^

今日の結果で日本はなんとベスト4入り、準決勝進出が決定!
三大大会でベスト4入りって!
ちょっとここ何年もそんなフレーズ聞いてないでないのー

組み合わせに恵まれてたとか思ってしまったりもするけれど、ロシア、セルビア、中国が入ってて、ポーランドだって決して弱くはないし、その中で2位以上確定なんだから。スゴイ話だってばよ。

さてこうなるとメダルを狙いに…って話になるよねぇ~
でもベスト4って時点でもうじゅうぶんに感動しちゃったよあたしゃ(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません