あひるの小屋

日記のようなもの

2010年12月22日

会社の忘年会

行ってきた。
めちゃめちゃ楽しかった~^^

事務というか社長秘書というかな女性がひとり寿退職するということで、その送別会も兼ねての集まりだった。
いろいろとお世話になった方なので、聞いたときはちょっとショックだった。
いや寿なのにショックとかいうのもちょっと失礼だけど(^^;
つーかすんごいカワイイひとなのよ。性格もよくって気が利くし。
いなくなってしまうのはサビシイなぁ…

すでに後継のひとが入ってるそうで、今日初めてお会いしてきた。
このひともまたすんごいカワイイ女性。明るくて気さくで話しやすくて。
つーかさぁ…ふたりとも、この会社の社長の好みで雇ってるだろ(^^;

会場は割烹ということで、料理がかなりしっかりしてて、出てくるもんがなにからなにまで全部おいしかった。
まー相変わらずなんでもうまいっていうバカ舌なんだけどねー
食事で満足できる飲み会って、こういうのもいいなぁ。

会社のひとたちとの親睦は深まった…んだろか。
なんだかんだで知ってるひととばっかりしゃべってたからなぁ~
でも社員さんたちの顔と名前はひととおり覚えてきた。と思う。
あれ?どーだろ。ちょっとビミョー(^^;

もーとにかく楽しくて、時間があっとゆー間に過ぎちゃって、気づけば電車がヤバげな時刻になってた。
ちょっとアセアセで駅に向かったっけ、うまいこと最終の直通につながって、乗り換えに苦しまないで帰ってくることができたんで、よかった^^
乗り慣れてない経路だもんで、直通を逃すと自信ないんだよね…(^^;

参加したみなさま、おつかれっした。
次回もまた誘ってもらえたら嬉しいですー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません