あひるの小屋

日記のようなもの

2011年1月1日

社長がまた風邪ひいた

大晦日の夕方くらいから社長が「寒い」を連発してて、初詣に行くときもなんかものすごいたくさん着込んでて、「あひるも着ろ!そんなんじゃ絶対に寒いぞ」とか言ってて、確かに寒いけど、そんな完全防備しなきゃなんないほどかなぁ…私よりも社長が寒がってるなんて、ちょっと珍しいな…え?もしかして熱があるんでないのか?
なーんて思ってたんだよねー

帰ってきてから社長が熱を測ってみたら、37度7分。
これは…どうやら風邪らしい…

今日の夕方にはさらに上がって38度を超えた。
食欲はあるっていうんでおせちを出して、とりあえず雑煮を作ってたっけ、社長は冷蔵庫からビールを出し、風邪薬も出してテーブルに並べた。

社「うーん…薬をとるか、ビールをとるか…」
私「好きにしたらいいよ。そのかわり、ヒドくなったら知らないよ」
社「決めた!ビールだ!飲むぞ!」

夕食後、社長の熱は37度ちょいくらいまで下がってた(^^;
まぁこのぶんなら心配いらない…かな?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません