あひるの小屋

日記のようなもの

2011年1月7日

今夜は麻雀

めずらしく社長が「打ちたい」って言い出して、今年の初打ちをやっている真っ最中…だと思う。
実は私は参加していない。いろいろとやることがあってなー

でも今週末って連休なんだよね。
もしも延長二泊目があって、私の方も行けそうになったら、明日の夕方くらいから参加したいなー、と考えてるところ。
まだどーなるかはわかんない。つか延長の可能性はあるのかな…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません