あひるの小屋

日記のようなもの

2011年1月8日

参加できなかった麻雀

とりあえず行けそうな感じになったので昼ごろ連絡してみたっけ、延長はナシということで、参加できなかった(^^;
新年一発目なのに昨年の結果発表もできなくてごめんよみんなー

集計表兼ネタ帳を社長に持っていってもらってたんだけど、それ見るとえらいハデな結果だったみたいだ。
ひと晩やって全員が3ケタの結果…勝ち組と負け組が完全にわかれてる(^^;

半荘ごとに全員のコメントを細かくメモしてくれてたみたいで、あらーいろいろ書いてくれたんだありがたいわーって思ってたらそれは前半だけで、後半はキレイさっぱり。
これ書いてたひと、途中で投げたっぽいな…(^^;

ネタに使うかどうかは別としても、録音を聴くときの目安になったりして、なにも書かれていないよりは、いろいろと助かるんだよね。
つーかもう録音を聴くのが厳しくなっちゃって、今年からネタを書くのやめよかなーなんて思ったりもしてるんだよな…

役満が出たっていう話は聞いてたんだけど、誰がいつなにをアガったのか、何家なのか親は誰なのかも書かれてなくて、社長が覚えてたものについては確認ができたんだけど、他にもドラや一発などの賞が親か子かわからないものがあったりして、このへんはやっぱり録音を聴くしかないかー
どうせ聴くならやっぱりネタ書くかー、みたいな(^^;

すくなくとも昨年の分はネタ書いてアップしなきゃなー
あ、前々回の分はアップしました。 >関係者の方々
前回分はまだこれからって感じですー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません