あひるの小屋

日記のようなもの

2011年1月9日

春高バレー2011 決勝

男子決勝は鎮西×東亜。
ベスト4からの予想とまるっきり逆だったなー
試合開始早々、鎮西は池田くんが負傷するというアクシデント。
そしてフルセットの大接戦。すんごい試合だったー
優勝は東亜。ファイナル終盤はワンサイドって感じだったかも。
東亜のセッターが素晴らしかったなー

女子決勝は東龍×古川。
序盤は完全に古川の流れで、おぉー今年は古川か?って思ってた。
でも1セット取られたあとは東龍が3セット連取。
逆転で東龍が優勝。
これで春高4連覇か?すごいな東龍…

今年はどっぷり春高~って感じではなかったんだけど、それでもかなり楽しませてもらいました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません