あひるの小屋

日記のようなもの

2011年4月9日

パパさんから煎り大豆がたっくさん届いた。
そっかまた「節分の売れ残り」ってやつを送ってくれたんだな。
ん?節分といえば…今年って豆まきやった記憶がないぞ。(って毎年やっちゃいないんだけどね(^^;)
どーしてたんだっけ…って思ったら、そっか実家に行ってたんだ。
そーいえば、のどさん&ぱるくんが控えめーに豆まいてたような気がする…

届いた箱の中には大量の小袋入り大豆と、なぜか鬼のお面が入っていた。
いやいやいや、お面もらってどーすんだこれ。なにしろっていうんだ(^^;
パパさんの狙いは不明だけど、とにかく笑わせてもらいました。

社「しかし何年もいただきっぱなしで申し訳ないなぁーなにかお返しをしたほうがいいな」

そりゃそーだーね。売れ残りと言われてるけど量が量だし立派な大豆だし。
まーお返しっていうとまたちょっとアレだから、なんかのときになんかあったら送るとか、ね。(って意味不明だけど(^^;)

パパさん今年もありがとうございました^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません