あひるの小屋

日記のようなもの

2011年4月18日

酔っぱらい

月曜っから飲み会だった社長。
ほろ酔いゴキゲンな感じで帰ってきた。

社「外になごやが来てたから、ちょっとかまってやった」

なごやってのは、このへんをテリトリーにしてるらしい野良猫ね。
普段はそっけなくしてるのに、飲んできたときはなぜかかまってあげるらしい^^

社「なごやがぜんぜんしゃべってくれないんだよー」

猫がしゃべるか!

社「いつもはしゃべってくれるのによー」

なんですとー? …だいじょぶか?社長…

社「では、ワタクシは寝ます!」

ビシッと敬礼をして、社長は寝室に入っていった。

飲み過ぎてべろんべろんになって帰ってくるとどーにもアレだけど、このくらいの酔っぱらい具合だったら心配なさそーだし、なんたって、おもしろいんだよねぇ(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません