あひるの小屋

日記のようなもの

2011年4月22日

会社へ

打ち合わせに行ってきた。

Kちゃんと事業部長さんと私と3人で打ち合わせすることになってて、とりあえず午後イチで行くことにしたら、Kちゃんから

K 「昼飯ガマンしといて、3人で食事しますか」

って言われていたのでそのつもりでいた。
…んだけど、今日になって3人が合流したところでKちゃんってば

K 「メシ?…あーオレそんなこと言ってたっけ?」
事「まさか食ってきたとか」
K 「はっはっは…うん、食ってきちゃった」

って、そりゃねーだろー!
「ガマンしといて」なんて言って自分だけガマン無しかよ!

とかなんとか言いながら、3人でメシ食いに行きました(^^;
Kちゃん、ごちそうさまでした^^

打ち合わせの方は、新たな試みがある的な話で、まだあんまり詰めてないってことで、今日は方向性を確認した程度。
またあらためて打ち合わせに行くことになるかもしんない。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません