あひるの小屋

日記のようなもの

2004年1月23日

美容院

美容院に行ってきた。
結局のところ、ショートにはしていない。
肩にかかるくらいのレイヤーボブってとこだ。
まーそれはそれとして。

いつも指名している美容師さんがお休みだった。
「じゃあ特に指名はナシで」と言ったところ、若いおにーちゃんが担当してくれた。
なれなれしくもなく、かといって無愛想でもなく、雰囲気のいい美容師さんだった。

ふと周りを見てみると、この店には若い男性が多いことに気づいた。
しかもイケメンばっかり。
女性の美容師さんは1人だけのようだった。

若いおにーちゃん…。
イケメン…。
指名…。
まるでホストクラブのようではないですか!

いや、行ったことはないからよくわからんのだが^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません