あひるの小屋

日記のようなもの

2011年10月20日

バレーボール アジア選手権男子2011 カザフスタン戦

25-23、25-19、25-23でストレート勝ち。
ブロックの調子も戻り、センター線もコンビも好調だった。
でも富松が出ていないのはやっぱり心配だ…
サーブもちょっと不安定な感じではあるものの、サービスエースは何本かあった。
ラリーからの二段トスを打ち切る場面も結構あったなー
タイ戦でも思ったけど、山本があれだけ悪球を打てる選手だとは知らなかった(^^;

予選3戦全勝で日本はグループ1位通過となり、次は順位決定予備戦に進む。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません