あひるの小屋

日記のようなもの

2011年10月28日

美容院

行ってきた。
前に行ったのは8月アタマ…ちょっとほったらかしすぎだよな(^^;

いつもの美容院は担当してくれてた美容師さんがよそに移ってしまい、ほかにこれといって魅力があるわけでもないもんだから、ちょっと試しに別の美容院に行ってみるかなって思ってたんだわ。
いままでのところよりすこし遠くなってしまうけど、料金もお手ごろで店内が広くて予約不要のところがあったので行ってみた。

担当してくれたのは若いおにーさん。
ってかすんごいカッコイイんでやんの^^
希望スタイルや悩みなんかもひとつひとつていねいに聞いてくれて、ほかの店員さんも親切だし店内も明るいしキレイだし、おう、この店いいじゃん。気に入ったぜ^^

カットとトリートメントをやってもらい、仕上がりはかなり満足。
でも今日はちょっと寝不足だったってこともあり、マッサージをしてもらったあとでものすごい睡魔が襲ってきて、髪を乾かしてもらいながらずっと眠気と戦っていた。
たぶんひっどいマヌケ面してたと思うわ…
次また行くのはちょっと恥ずかしいなーとか思ったけど、どーせ次はまた2ヵ月先とかなんだし、たぶんそんなこといちいちおぼえてない…よね(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません