あひるの小屋

日記のようなもの

2011年11月16日

バレーボール ワールドカップ2011女子 ケニア戦

結果 25-11 25-10 25-9
ストレート圧勝。

第1セット立ち上がりはなんだか不安な感じだったけど、あとはだいたい安心して見ていられた。
第3セットでは13連続得点とか。すごい…そんなん初めて見た(^^;
狩野は腰痛だったのか。大会中に復帰できてよかった。

明日はいよいよドイツ戦。
ドイツは今日、ここまで全勝のイタリアと対戦。
2セット連取したときはもうドイツが勝つかと思った。
でもそのあとフルセットまでもつれ込み、イタリア勝利。
やっぱりドイツあなどれん…

実はわりと好きなんだわドイツチーム。
コズーフはかわゆいし、監督は熱いし^^
いろんな意味で明日のドイツ戦はいちばん楽しみな試合かもしれない。

いま順位としては3位が中国、4位が日本、5位がドイツで僅差。
日本がメダルを獲得するための細かい条件はよくわからないけれど、すくなくともドイツが3位になってしまうことは避けたい。
ここで日本がロンドンの切符を手に入れられなかったとしても、せめて中国には抜けてもらわないと、OQTが厳しくなる。
だから…明日のドイツ戦は必勝!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません