あひるの小屋

日記のようなもの

2012年1月13日

追い炊き口キャップ

とか勝手に名付けてみたりして(^^;

ネットの遊んでる部分をキャップの内側にしまう感じにピシッとはってみた。
それと、キャップの上下をひっくり返してはめてみた。
もともとどっち向きでもはめられるようになってて、熱せられたお湯が上から出てくる形ではめてたんだけれども、考えてみたら、下から出てくる向きの方が正しいのかも(^^;

したっけ下の方がぬるいままってことはなくなりました。
とりあえず解決ってことで^^

まぁー給湯器自体かなり年季が入ってるってこともあるし、今度なんか手に負えない状態になったら、不動産屋さんに相談しましょ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません