あひるの小屋

日記のようなもの

2004年9月17日

猿雀王位戦の結果

残念ながらアップ完了のお知らせではない。

いやーまだ書いている途中なんだけど…。
なんちゅーか、うまく書けなくってなぁ。
なんも面白くない部分をズラズラ書いてしまい、後から読み直してざっくり消す…なんてのを繰り返している。

例えば、何時にどこそこで待ち合わせて最初に誰それが来た、とか、そこであーだこーだと会話して、次に誰それが来た、とか。
なんの笑いもない話でえらい行数くったりしてるんだ。
こんなん、自分でも読み飛ばすよ…なんて思っちゃってなー。

間も開いちゃったもんだから、文章もスムーズには出てこなくて。
なかなか前に進めない…。
川柳更新もあったし、昨日はWindows Updateに手こずったりしてて…。

なーんて、言い訳ばっかりしてちゃダメだよな^^
待ってる人たち、すみません。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません